語学学校初日

学校の初日です。メチャクチャ落とされましたぁ。満足に言ってること分かりません。はぁー、今まで学んでたのは何だったんだー!ってくらいです。短い文は理解できるし、それなりに返せるんだけど、実際話してるのは長い文なのね。あー、今までやってたのはイワユル基礎の基礎みたいなやつだったのだなぁ。もうちょっといけるかなぁって思ってたのに、、、。悔しすぎる。
俺から見ると、他の生徒達はフツーに話せてるんですけど、なんで、英語の学校なんか来てるの彼らは?俺と同じく、今日入校したイタリア人の女の子がいたんだけど、すでにガァーって喋ってるのですが、、、???

Camdenってところにある学校なんだけど、この町はイワユル原宿的ところですな。さすがのロンドンでも、ごちゃごちゃした街並みの印象。キモイ感じ。新しい変な建物も生えてるけど、ほぼ石造りの建物なのにね。2階以上のファサードは大まかには統一(なんか変なのくっついたりしてるけど)。
結局、街並みの印象をつくってる根底にあるのは、そこからわき出る、個々の顔なわけで、それはそこにいる人の「意識に」かかってるのかなぁ。だから、街並み改善みたいので、一人でバーンって設計されても、改善できるとはなかなか思いずらいところです。。。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS