ちょっとお買い物

休みです。スケッチブックを買いに、うろつきました。帰りがけにネットをやって、しかも、一時間ちょい、ちょいすぎただけで、50Pも増えちゃった。。。で、1.5GBPよ。どうにか家で出来るようにしたいな。wireless LAN systemのルーターでも買えば、やらしてくれるかな、、、。landladyゆるしてくれなそう、、、。まず、こっちでルーターいくらくらいなんだろね。50GBPくらいなら買ってもいいかなぁ。

シャンプーを買いに、コンビニに行った。LAXという名のシャンプーを発見し、「これなら間違いない!」と思って、少し見慣れない形態のボトルだということは忘れて、購入した、、、騙された。使用しようと、ボトルからシャンプーを手に出すと、緑。んーん、海外使用だなこれは、、、と思い、いざ洗ってみると、髪の毛ガビガビ。あれはラックスという名の何かです。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181

COMMENT(3)

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS