従姉一家とお食事

ツユちゃん、ティム、竜男君、琴ちゃんとTate Modernで会いました。最上階のレストランで、ランチをごちそうになった。南側の風景が一望!

竜男君は私のカメラを気に入ったらしく、パシパシ撮ってました。後で見たら、なんかもの凄くナチュラルな良い写真を撮っててびっくり。仕舞いにカメラ落とされて、レンズが斜めに、、、。でもクイッてやったら直ってよかったぁ。

そのあと、歩いてWAGAMAMAという日本風料理やに行って、そば食った。結構うまくてびっくり。久しぶりに箸使ったー!食には頓着ない私ですが、ちょっとうれしかった。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193

COMMENT(1)

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS