我慢できずにBurger KIng

もう我慢できない。来た当初から気になっていたBurger Kingに行ってしまったぁ。値段にビビってずっと行けなかった。だって4GBP以上するんですもの。そしてチーズベーコンバーガーセットを食べたんだけど、、、ひどすぎる。ベーコンひからびすぎ、、、。これで800円以上かよ。呆れた。これじゃ値段的にもjunkでもなんでもないじゃん。タイミング悪すぎたのかなぁ。あぁ、今だに後悔中。
最後にタバコを吸おうと思って灰皿をもらったら「使い捨て灰皿」。そんなに洗い物嫌いなのかお前ら。他のカフェでもそうだけど、Take in, awayで値段が違う。awayの方が数十円分やすいのです。エコロジーとかさんざん言っておいてこれかよ。
でもこういうライトなカルチャーショックが楽しいのよね。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS