idea storeに行きたかったのに

Davidさんのidea storeに行こうと思った。ロンドンに来る前にsa-sa氏に、この建物の写真を見せた瞬間「キモイ」と即答されたのを思い出した、、、が、言ってみなきゃ〜分からない!、、、はず。確かに見た目はかなーり微妙。でもこんだけチヤホヤされてんだから、何かスゲーとこがあるはずと思い出発。場所はBlackwallの方。しかし、、、いくら歩き回ってもない!あるのはイカツ目の壁とFlat。しかしこの雰囲気はイカツい。まるで西暦19XX年だわ。

かなりピンポイントで検索したのに。愛用のstreetmap.co.ukが間違うはずがない。でもない。ぐるぐるやって、あきらめ帰宅。
結局調べ直してみると、idea storeのサイトで拾ったpost codeが間違ってましたぁ〜。バカだ。今度リトライです。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/225

COMMENT(1)

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS