階段の上のCAFE BAR

市街地に来て初めての店。おじいさんが営むカフェバーです。
この店の全面道路の片側は、高低差のために視線が抜けているけど、その高低差を移動するための階段の上に張り出して建っていました。さらにセントラルからのびる道路の突き当たり、という立地。「じゃぁ、階段の上のカフェでねっ」見たいな感じがステキ。店内からの景色はかなりよかった(過去形)と思われます。現在目の前にビル建設中。ん〜、悩ましい。
1つ1つは渋いプランターだけど、集まって帯をなすとかわいらしいなぁ。

こういうインフラを生かした、まちのアクセントになるようなの好きです。自然にこういうのが生まれれるのっていいよなぁ〜。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/232

COMMENT(1)

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS