ずるはダメね。zuruは。

いきなりわかりずらいダジャレタイトルですが、Rainbow Six3 [Raven Shield]のこと。だんだんモッサリどうさにも慣れてきて、新兵はそろそろ卒業。しかーし、実はズルをしていましたわたくし。optionでAuto-aimっていう機能があって、簡単にいうと、照準をピッとテロリストどもに向けてくれる機能。これをonにしてたもんだから、楽勝に事件を解決していのでした。(あと、作戦も結構デフォルトのものを使ったりしてた)

この機能をoffにしてみるとどうでしょう、、、新兵よろしくクソです。テロリスト発見と同時に乱射。しかもとんでもない方向を、、、。また1からのスタートといった具合でしょうか。でも全然こっちの方が楽しいのね。

ということで、はじめからAuto-aiimは使わないで慣れておいた方が、強靱な戦士になれますわ。気をつけて下さい。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS