ちゃんと太陽にあたりたい

今日はいつものように学校が終わり、Man in the Moonでお勉強。そのあと、久々にまち徘徊をした。といっても、学校から家まで歩いて帰ってみようということで、Chalk FarmからTufnell Parkという距離ですが。でも、楽しかった。なんかまち徘徊の楽しさを忘れてしまっていた自分が情けなかった。まちは無限だね。

どういう過程で出来ていったんだろう。謎。この階段なんか何人の人が通るとこうなっちゃうのやら。つーか、何が圧縮されてるのやら。

で、夜は学校の先生の友達のライブに行ってきた。そう良いバンドに会える訳ではないですよね。疲れてしょぼみました。なので、帰りにMint royalを来てやったら元気になった。やっぱこいつら楽しんでるよなぁ〜。そんでnaziりたくなった。モバイルnaziった。やっぱり自然に帰化しているんですけど、、、。ところで、完成体を聞きたいんですが、naziの皆さんどうでしょう?マジで。あとね、かなり前にほのめかしたんですが、マイセルフ全国ツアーやりたい。絶対楽しいよ全国ツアー(マイセルフ)。30代前半頃までには是非。そんで10年に1回周期くらいでどうでしょう?死ぬまで。

同居人の猫。名はカビー(スペル不明)。もっとも多くの時間を共に過ごしている。最近は家に居るとは常に一緒に居る。よくネットでマイ猫・マイ犬さんの写真をアップしてる方々を見かけると思うのですが、その気持ちが今良く分かる。というか、その方々の内の1人になりました。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/321

COMMENT(1)

  • That unforgettable battle for supremacy wasn't brought to a close right until Blameless III. made the princes of the world his vassals, and reigned without a rival in Christendom.

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS