今日の怒ってる人

先ほど帰ってくる途中、前を歩いてる人がすんごい怒ってた。

怒ってる人は、飲みかけのビールビンを投げ割る。
怒ってる人は、そのビンが射程範囲に入るたびに蹴る。
怒ってる人は、それが粉砕するまで続ける。
怒ってる人は、ちょっと両手を半握りにし、手の甲を下に向けた状態で、体の前で一振りする。
怒ってる人は、人んちの垣根を枝ごとむしり取る。
怒ってる人は、カラーコーンを蹴ろうとするも、隣にタイルが山積みになっていたため、止める。

かなりの勢いだったわりには、意外と理性残ってた。

さーて、今週末には長期旅行第2弾!オーストリア、リヒテンシュタイン、スイス、ドイツ、フランスでございます。
つーか、リヒテンシュタインっつー国初めて知った。ちっこい国で、オーストリアとスイスに挟まれてるとこ。へぇ〜。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/357

COMMENT(3)

  • 彼は怒ってるぶってるのだよ。きっとね。
    つーか、あいかわらずうらやましいですねー、旅行三昧。
    もうあと半年くらいかな、帰ってくるの。

  • 最後のやつが決定的だね。
    タイルごと蹴り飛ばしてれば本物になれたのに、、、。
    ちなみに女だったけど、、、オソロシヤ。

    相変わらずやっております。
    で、半年を切っちゃったよ〜。やべー!!
    帰ったら、セレモニーよろしく!!ハヒン

    そいういや、丁度、イベント終わったところかね?

  • うお〜〜〜〜〜〜。

    いってらっしゃい〜〜。
    次回までに食べ物旅行の企画書だしときますので、
    2泊3日建築見ない海外の旅行!!
    結構たのしみやね〜。

    どこにする?ソーセージ?パエリア?ピザ?グヤーシュ?チーズ?…。
    あ〜腹減った〜

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS