フィルター

イギリスで買いだめてきた巻きたばこ用スワンフィルターが底をつきしばらくが経ちました。3回ほど渋谷の地下商店街で買ってみたものの、ジグザグスリム一袋(120コ)420円!高い〜。

イギリスはタバコは高いけど、フィルターとか紙とかが他のヨーロッパより安かった(うまくできてるなぁ〜)ので、イギリスのネットショップに行ってみる。
EveryoneDoseIT.comっていうちょいと怪しげな名前だけど、円表記にかけられたりと、ちゃんとしたお店です。そして、スワンフィルター(120コ)60ピー!!約120円ですな。普通の住宅街とかにあるミニマーケットだともうちょい安かった気がするけど、とりあえず良いですっ!!

問題は送料ですな。。。って思ったけど、まとめ買いすりゃ全然お得!!
とりあえず、15箱買って、送料4.7GBP。買った時のレートでいうと、2525円でした。1箱168円で全然安ー!!やりましたー!!ヤッホー!
んで、送られてきたスワン達。配達も1週間程でグー。

RIMG0002.jpg

そういや、あと海外ネットショップでいいのはプリンタのインク。
日本も最近はやっとエコインクとか言って、リサイクルものを売り始めてるみたいだけど、高い。でも、欧米ではもっと進んでて、そいつらが安いのです。信じられないぐらい。

例えばキャノンの6色インクの全色セット×2で1500円とか。アホみたいに安いー。

日本ではキャノとエプががんばっちゃってるのかしらね。ヤダヤダ。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/395

COMMENT(2)

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS