ウインターだね

今日は朝から池袋。いやブクロ。
サンシャインシィティー行ってきました。
店も開くか開かないか微妙な時間にもかかわらず、館内にかかる音楽はクリスマスソングメドレー。
そんなにとばしたら、一日保たないぞ。というくらいのクリスマスな感じでした。

んで、今度は立川。
ちらちらと雨が降ってる立川アニュ?立川アミュー?アミュー立川?そんな名前の市役所の
横の公園は濡れた落ち葉でいっぱいで、冬の寒さが手伝って、落ち葉のにおいが冬を感じさせる。
なんか良い感じだったなぁ〜。良い良い。

という具合にもう冬なわけです。クリスマスなわけです。今年も終わり。
みにきす明日発売。

絶対に買いなさい!!

TRACKBACK(1)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/400

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS