モヤモヤ

モヤモヤしつつ1週間ほど経過。
マイうぃんどーずが調子悪いのです。つーか使い物にならん状態。
そもそもの原因はサウンドカード。快適にバトルフィールドをやろうと思い買っただけなのに。。。
はじめ付けたら、Geforceがちゃんと動かなくなって、ゴチャゴチャいじってるうちに元の状態に戻しても音がでない。。。Biosアップデートで、Geforceは働くようになったんだけどなー。システム復旧とかうのやっても、「無理ですた」みたく言われるし。オンボードのサウンドデバイスからも音でない。
色々試して、行き着いたところはOSリストア。。。あー、1日インストールに費やすこと決定〜。ウゲェ。

BF2できないわ、せっかく発売したみにきす買えないわでモヤモヤとしつつ(べ・・べつに買ってくれてもうれしくないんだからねっ!)、テスト勉強を初めてみて愕然とした。ムズイ。実力確認問題みたいのやったんだけど(テキスト見ながら)、25問やるのに3,4時間かかった。テストでもないのに、焦って手汗出た。大丈夫だろうか。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/401

COMMENT(1)

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS