フリィィーダム!

なんか巷でワイワイしてたので、これ.ANIMEで購入してたのです。
カップヌードル」という予備知識のみで見てみる。

なんかスゲー3Dに挑戦っ!って感じだった。
非常に実験的というやつかしら。
3D技をどうにかして今までのアニメというヤツに近づけるか、、、もしくは何かそれ以上を、という感じなのかな。
結局のところ、ずっとゲームのパラッパラッパーの雰囲気を醸しだし続けてました、、、というか、そう感じてました。これはねらってか??
ん〜、微妙。それにしても微妙。

でも、マシン系は3Dイケてる。やっぱし、無機質な感じとか、「機械」っていう感じ・動きは3Dモーション独特の「ヌーン」って感じはイイと思います、、、た。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/406

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS