サバゲーッ

ユニオン行ってきました。

ちょいと寝坊して、遅れていったんだけど、フィールドの前に着いたらいきなり中から「ドォーンッ!!」って音が、、、。まさか本当の戦闘がはじまったかっ?!とは思わなかったけど、なんかやばそうな感じ、、、。スタッフの人がダァーって来て中へ。荷物をまとめて中に入ってみると、机に穴が開いたり、ドアに穴が開いたり、友達の下半身が吹き飛んでたり、、、。

まぁ、結局ガスガン用のガスボンベが爆発してました。
冬はガスガンは冷た〜くなっちゃって使い物にならないので、それを防ぐためにマガジンを暖めるのです。その暖めるヤツ(食器乾燥機みたいなの)の中にどなたかが、ガス缶を入れといたらしく食器乾燥機が吹き飛んでました。でも、誰も怪我がなくよかったです。
500mlのペットボトル程度のガス缶だけど、爆発の時近くにいた人は「後ろからケリ食らった感じ」って言ってました。怖い怖い。つーか、破片が飛んでドアに穴あいてるしな、、、。

そんで、一段落して、友達が「渡すモノがある」、、、と。
キターッ!!
実はP90を買っておいてと頼んでいたのですっ!
素敵過ぎだーっ!!キュンッ☆彡




| P90 | M733 |

ゲーム自体はやっぱおもしれーんだけど、やっぱ弱いオレ。
ヘタ。
日々特訓しなければなー。
最低限の個人能力はつけなくちゃなー。

次回はバトルシティー・ユニオン
市街戦だぁーっ!!
フンフンッ!

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/414

COMMENT(2)

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS