これがネギま!?かぁ〜

つーことで、魔法先生ネギまを見終わりまして、ネギま!?を見始めてみました。

えー、なんか違う、、、。
なんか違う路線に行ってしまわれた感じです。
ギャグとただの恋愛風な感じ。
なんかかっこよくしようと試みてるかんはあるけど微妙〜。
オープニングの1000%はやっぱしいいんだけども〜。

なんかこうキュンキュンくるものがないのです。
といいつつまだ5話ほどしか見てないのでなんともな状況ではあるのですが、、、。
どうしても途中で寝てしまうので進みません。

刹那の真面目具合をボケの方向のみにもっていてしまってる雰囲気にはショックが隠しきれません。。。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/420

COMMENT(1)

  • The stranger alighted. And today there were to be seven suppers, four mattresses, and 3 little breakfasts, distorting the explanation!

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS