ジャキーは中国人です

学校2日目。数名上のクラスへ行ってたけど、あまりメンバー変わらず。でも、クラスで一緒にc4(プラスティック爆弾)とUndertakerで盛り上がったイスラエルの戦士(元)がレベルアップしてしまっていて嬉しいやら悲しいやら。そろそろオレもレベルアップしようかなぁ。でも、ワンランク上げだと、午後のクラスになっちゃうので、一気にツーランク上がらないと行けないので、もうちょうっと、ここでレベルあげるしかないなぁ。

で、今日クラスで、凄いことを言われた。サウジアラビア代表とコンゴ代表に「ジャッキー・チェンは日本人だ」と。さらには、隣のポーランド代表に「ブルース・リーは?」だと。いいえ、2人とも中国人です。ジャッキー&ブルースの知名度もそんくらいか、フフフッ。

夜、久しぶりに皆さんとバーに行ってみました。20人くらいいて、知ってる人5人くらい、、、。スゲー変わっちゃってる。一気に変わると名前覚えられないです。有名な名前だと覚えられるんだけど(シーザーとか)、初めて聞くような名前とか98%無理です。イタリア、フランスが増えた。ドイツの方に「チュゥース」を使えたとき優越感を感じた。あと、イタリアの方にはもちろん「アリーベデルチ(心の中で「さよならだ」)」。
自分の名前を名乗るとき、普通に「シミ」って言ってるのが恥ずかしいということが判明した。バカみてぇ。

4ヶ月経ったけど、社交的にはなれてません。というかなろうと努力してないのか。もう変えられないのか。まっいっか。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/316

COMMENT(4)

  • Don't despair along the lines of Cain, Saul, or perhaps Judas. There remained 1 student I ne'er called in futile, when I dreamt help for the bad, which was C.

  • It was just at the expense of complete ruin that seventy billions can be received. As Addison mentioned over seventy years later on, Killing wasn't enough to deter workers who made it their fame to despise it; but in the event all and sundry who tackled a duel were to stand in the pillory, it could promptly reduce the variety of some of those invented boys of honour, and set an end to so intelligent a practice.

  • Nice blog do you fancy renting banner ad space for a monthly fee?

  • Nice blog do you fancy renting banner ad space for a monthly fee?

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS