来英したと思ったら渡独

昨日、江ファウントゥン氏とサイド田氏が来た。Heathrow到着直後から、色々災難があったらしく、会ったのは日が暮れる頃。会ったのいつぶりだろ。かなーり経つはず。お久しぶりでございました。でもとりあえずホントに下調べしてきてないですこの人達。スゲー度胸。というか、色々お疲れ様でした。

まずはYHに行ってチェックイン。Saint Paulのすぐそば。つーかこんなところにYHがあるとは、、、少しお高目だけど時間的によろしいと思われます。そんで、テイトモダンに行ってみるものの終わってた。なんか前来たときは工事してたところが出来てた。から今度行ってみよ。んで、まちを徘徊。なんかオレも観光してる気分で楽しかった。
Kinko'sでヨーロッパ2000円の宿をコピーし、バーガーキングでお話しした。そしてHOPEを贈呈して頂いた上に、コーヒーまでおごって頂いた。飯屋とか全然しらなくてごめんなさいでした。着いたときからだけど、2人ともすでに顔が死んでました。相当お疲れなもよう。まだ旅一日目よ。

そんで今日、出国前にちょっと会った。Liverpool street周辺の店。Fish and Chips。を眺めてやまないおふたり。でもやっぱり顔は死んでますね。店は空いてたんだけど、店のジブリ系おばさんが「食い終わったらとっとと帰りやがれ」な雰囲気だったので店をでた。あっという間だったけど、また日本で〜。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/320

COMMENT(4)

  • てゆか きてないんですけどー??? どこにいるんだー!!! この二人。。。謎。。。

  • もう会えたかな?どうやら、電話番号間違ってたっぽいよ。。。

  • そんなに顔死んでましたか?
    まぁ、motorhead氏にはかなり助けられました。
    無事に帰国もして、レポート20枚もだし終えて、やっと美味しくビールを飲ませて頂いております。。。

    ロンドンでは本当にありがとう!!そして衛生ツアコンに感謝感謝!!

  • 無事帰還できたようで〜。こちらこそHOPE様をありがとう!
    旅はどうだった?笑いあり涙ありの感じかしら。楽しめましたでしょうか?

    しかし、そんなレポート前によくおいでなさいましたな。。。すげーっす。

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS