髭そりたい

kakitane.jpg剃ればって感じだけど、ニキビが多くてなかなかそれないのです。それもこれも亀田製菓のせい。

柿ピーうめーんだものー。
特に原因は亀田というか、ピーというか、何か、という感じですが、、、。

つーか、柿ピーって普通に呼ばせて頂いていた亀田の柿ピーですが、正確には「柿の種」。
ナニー!!
亀田のサイト見るまで、みんな柿ピーすべてを柿ピーと普通に呼んでるけど、柿ピーって言ったら亀田ので、他は「タダの柿の種」だろがぁ!いや、もはや「せんべいとピーナッツ」ぐらいだろぅ!って思ってたけど、その「亀田の」が「柿の種」だったなんて、、、気づかなかった。つーか、柿の種って新潟原産なんだぁ〜。

まっ、とにかくウメェのよね。「亀田の」

噂では聞いていた「わさび柿の種」、「416g スーパーフレッシュ 柿の種10個装」。ちゃんと亀田のサイトに載ってました。予想通りの緑色パッケージ。。。。食ってみてー!そしてお買い得10個入りも、是非お目にかかりたいものです。

あと、もう一つ言わせて頂きたいのが、ATOK。「かきぴー」変換で「カキピー」しかでないのはいかがなモノか。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/389

COMMENT(8)

  • 新潟の住宅やってたときに、新潟によく言ってたけど、
    新潟駅で、柿の種の携帯ストラップとか、キーホルダーとか売ってた。もしかしたら家にあるかも。

  • はじめまして(ココデ

     新潟とかいくと、10cm×10cmくらいの缶ボックスに
     びっしりはいった柿の種が売られていてよくスノボ
     帰りに食べてたよ。夢の箱。
     あと、チョココーティングのとか。。。
     柿ピーなら、ピーの割合少なめが好きです

  • >jaycee
    もしかしたら家にあるかも、、、ってことは買ったのかいっ!そして話の流れ的にそれをくれる?!

    >marimekkoさん
    はじめまして(ココデ)。でも、どなただかわからんです。。。ムー、ゴメン。
    そうそう、今日隣人からコーティング系もらいました〜。
    食うまでは「邪道系」と思ってたけどうまかったなー。無印のやつ。

  •  ロンドンのバスの中で、あだ名話題がでたとき
     候補にあがったひとつがmarimekkoだった人ですよ、キースさんたら。

  • あー、そっかそっか。失礼しました。
    しかし、良く覚えてるね〜。
    まるっきり忘れてましたわぁ。

    しかし、なんでオレはキースだったんだろ、、、。謎。

  • Nice blog do you fancy renting banner ad space for a monthly fee?

  • My brother sent me here and I'm thankful! I will definitely save it and come back!

  • Wowza|Wow|Woah love this post|article|wiritng, saved to my faves|favorites|bookmarks.

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS