ユニオン

昨日ユニオンでサバゲしてきましたー。朝5時起き。ねむー!

またインドアだったわけですが、スプラッシュより広く、一部屋外で、かるい街っぽく作られました。ホホホ。今回はかなりのフル装備具合で挑んだわけです。コスプレ具合にはよえたんだけど、実際劣等兵でした。ん〜、なんかいまいちな自分。武器はM733とコンパクトなタイプだったけど、やっぱしインドアではかさばるかなぁ〜。アタッカーとしてはかなりダメな感じです。こんなに影響を及ぼすとは、、、。やっぱP90がよかったのかなぁ〜。でもマガジンがでかいんだよなぁ〜。でも買おうかなぁ〜。

結局、まずしい機動能力だった私。ももの筋肉痛はそこそこですみましたが、、、。ダメだなぁ〜。
静と動、はっきりしないとなぁ。判断力と度胸かー。

メチャクチャ眠いはずなのに、ゲーム中は集中できるもんだなー。で、終わったとたんの睡魔がスゴイ。
次はアウトドアやりてー。

あ、写真撮るの忘れたー。というか、カメラ持ってくの忘れてたー!

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/402

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS