わんぴーずざいごぉぉー(泣)

人知れず、というか、オレ知らぬ間にワンピース44巻でてたー!

ヤバイ。ヤバスギル。こ、これは私的に「ゾロvsミホーク」のところ超えたかも。
なんだろこれ、まじでぇースゲー。

もう言葉で現せない。というより、現したくないぃっ!!
もうダメだぁー。アァァーーーーーーーーーッ。

onep.gif
こいつら、、、。

ちょいと落ち着いて追記。
最近、ワンピースがDzのようになってるー。って言う人がいるけど、それは違います。
あの間延び感はそんなに感じないし(空島はちょっとあったかも)、ワンピース製作の人たちはそのことを意識していると思う。

しかし、すげーよなぁ、今回。笑い泣かされるわ、仲間泣かされるわ、、、。体力使ったわ。すごい濃度。
なんか、すごくシリアスな緊迫した場面でも、笑いをうまく入れてるのホントすげー。そういう「お笑い」専門の人でもいるのかなぁ。何か作ってると、入っていっちゃうところを、うまく客観的に見れるんだろうなぁ。それはうらやましい。。。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/403

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS