ヤラレタ感

最近久々にヤラレタ感というヤツを味わえる機会が数点ございましてっ。

とあるショールーム的なところの歩道に面したミーティングブースなんだけど、こりゃぁイイ感じでしたわぁ〜。
歩道側に背を向けるかたちで、そのミーティングブースの片隅にサンタクロースがっ。ムーン、かなりセンスよろしいクリスマスディスブレー。フンフンッ!

RIMG0018.jpg

初めてみた時は同じく背を向けて床に寝ていて、こら〜24日にはいなくなるんだろーなと。みんなが共有できるストーリーをもはらんどるのに関心!そんで、この写真を撮ったときはサンタクロースお座りになってなんか子供からの手紙らしきモノを呼んでいるというわけでした。
そんで、ミーティングが行われてるときなんかはさらに面白い光景なわけです。

追伸、このショールーム的ってところがセンチュリー21なもんだから、こういうイイ感じを味わえるディスブレーと、なんだか会社のイメージのギャップがすごくて余計気持ちよかったのでした。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/424

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS