Madrid一泊は無謀だったかしら

ホントはもう1つ見たいところがあったんだけど、infoで聞いてみると、どうやらMadrid市内じゃないらしく、そいつは諦めとっととバルセロナに行こう。お金より時間を優先して、電車で行こうと思った。Atocha駅に向かう途中施工中のReina Sofia Museumを眺めつつ思った。「なんじゃこりゃ」。友達の家はAtocha駅の目の前で、彼女が日本から帰ってきたとき驚いたそうです。「あわない」「嫌い」とかそういう風に言っていましたが、オープンしてからこの心境を変えられるかどうか見物ですな。

そして、お別れを言い、駅に到着。実は切符買ってませんで、買おうとすると最悪の事態。
「今日は空き席ないです」
うぉ、やべぇ。急遽バスに変更。駅のinfoで聞いてみると。バルセロナ行きのバスはAvda. de Americaからだそうで(Bilbaoから着いた駅)、タイムテーブルを見ると、次の便まで時間ぎりぎり。「これ(15:30発)に乗りたい!」っつーことで、すぐさま移動。そして、空き席もまだあり、ギリギリセーフですた。そして、落ち着いてからタイムテーブルを見てビックリ!所要時間8時間!!あぁ、今日は終わった。
今回はBilbao-Madridとは大違いの満員。しかも8時間。。。。

バスはひたすら平野を走り続けた、、、(起きてる時の記憶より)

そして23時過ぎに到着。地下鉄でホテルの方へ。到着。就寝。
バスの時間をことごとく間違えていた私。。。馬鹿です。

TRACKBACK(1)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/248

Buy xanax. Xanax online. Xanax overdose. Xanax. Overdose xanax.

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS