シムシティーアーキテキト任命

Centre Pompidouに行った。おなじみ名コンビRenzo PianoRichard Rodgers。見た目的にロジャースさんのパワーをイタク感じます。プログラムは斬新だったんだろうけど、このビジュアルはねーだろ〜。しかもこの適当な広場。こういうのやりたかったら、油田でも作ってればいいのに。あ〜キモイ。でも、あのチューブは通ってみたかったので、ちょっとワクワクで乗ってみたけど、どーってことない。チューブ汚れて曇っちゃってるし、外からだと「ビィー」って伸びてるけど、乗ると視線抜けないから普通の汚いエスカレーター。熱海のMOA美術館の方がよっぼどエスカレーター面白いよ(ただ怖い)。

で、私は彼らを「シムシティー専用アーキテクト」に任命したいと思います。特ににロジャース氏は「ハイテク工場地帯」及び「ランドマーク」部門部長ということで。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/290

COMMENT(1)

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS