tube高すぎ!

やっぱり、TUBE高い!ゾーン1から2のチケットで4.3GBPってどうゆうこと?東葉高速線以上だわ。
ちなみに私はバスです。今までほとんどバスに乗ったことなかったけど、毎日乗ってます。でも、1つ問題が、、、それは、次のバス停の告知がないのです、、、。だから降りたいところで降りるのが初心者の私にはかなり厳しい。

語学学校も2週目に突入。聞き取りは少しよくなってきたけど、全然しゃべる方は無理!やばい。クラスメイトとパブに行っても、聞き取るのが精一杯でほぼしゃべらずに帰宅。他の国の方々の「日本人は無口」という固定観念をさらにガチガチにしてやってます、、、フフフ。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/184

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS