オランダのグラフィカルさ

かってな印象だけど、オランダ建築ってグラフィック的な感じが強い気がする。それに結構ワクワクさせられたり、個性を感じたりする。なんかメリハリの使い方が自分的にはグラフィック的っつーのを感じさせるところなのかも知れない。あと、色。色の使い方もかなり独特な気がする。なんつーか、人工的な色?っていうのか、自然ではない雰囲気の色。しかも茶色とかにもそういう感じがする。でも、それが安っぽかったり、アホっぽかったりしないのがスゲぇ。

色、色ねぇ〜。ムズイよね〜。ぶっちゃけ、塗られてみないと分かんないし。小さいときから、家とか改造とかしてたりしてると、そういう感覚を養えるんだろうなぁ。もっと、部屋の壁とか色々試しておくんだったなぁ〜。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/312

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS