Raven Shield for macがぁぁっ!

なんと、店頭でTom Clancy's Rainbow Six3 [Raven Shield] for macを発見!皆様お気づきでしたでしょうか?是非欲しい!Rainbow Sixは簡単に言うと、自分が特殊部隊の一員となり、テロリストを制圧したり、人質を救出したり、、、といった内容です。また、作戦も自分で立てられますよ。ヒヒヒ。これがまたリアル!ほぼBGMは無く、声・物音・銃声などそれくらいです。たまらんよあの緊張感は、、、。自分が死んだときとかにちょっと切な目の音楽が一瞬ながれる。あー欲しいなぁ〜。でも、ワンボタンマウスだとかなり無理がある感じがするなぁ。あと、どれくらいスムースに動くかちょっと不安。
mac版は英語しかないから大丈夫だけど、日本語版は絶対買わない方が良いです。なぜなら、、、キャラのセリフが日本語な上に、棒読み、やる気ない。冷めます100%。ご注意下さい。ちなみに、PS2のは日本語なのかしらね。

他にも、Delta Force [Black Hawk Down],Tom Clancy's Ghost Reconも出てた。ムフフ。Black Hawk Downはたしか湾岸戦争のホントにあったストーリーだから、なんか内容がキツイからあんまお奨めできません。なんか罪悪感を覚えます。Ghost Reconはブッシュとかで、基本的にフィールドがメチャ広い。かなり難しいけど楽しめます。俺的にはやっぱり、Rainbow sixシリーズが好きよ。

なんか、XboxとPS2じゃぁGhost Recon2まで出んのね。すげぇー。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/209

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS