やっぱ色遣いスゴ

かっこよかったですこのFlat。ただ白い躯体に青緑の手摺。ん〜、すばらしい。こういう風に色を使いこなせるようになりたいですな。あーでもホントにこちらの空気にあった色を使いますねぇイギリス人。

で、場所はOld Street付近ですた。Flowers EastっていうGalleryに行った帰り道だったんですが、このGallery結構よかったです。アーティスト名は覚えてないけど、もの凄いボールペン力で感動しました。その作品ってのは、どうやら学校で配布された何かしらの用紙に、落書き風に絵が描かれているモノでした。それが数十点並んでいて、かなりの見応えでした。ボールペン好きにはたまらないです。
あと、Gallery自体も不思議な感じ。なんかスタッフのオフィスルームがギャラリー内に点在してた。しかも、ドア開きっぱなし。で、その中にも作品が展示してあるもんだから、入ろうとして「あっ、すんません」見たいな感じ。また、ギャラリーブース内の端っこの方にデスクがあって、そのデスクの後ろにも作品が、、、スタッフのお姉さんが2人デスクに座って話してたんだけど、その人達越しに作品を見たり、、、。なんかその光景がウケル。でもアットホームな感じでよいです。問題なし。

TRACKBACK(1)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/221

Xanax no prescription. - Buy xanax. (2011年2月 3日 07:53)

Buy xanax. Buy xanax online without a prescription. Xanax.

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS