歪んでたりもするが

Kröller Müller Museumからちょっと歩くとSonsbeek Paviljoenがある(展示物として)。Gerrit Rietvelt設計。そもそも何のパビリオンだったんだろう、、、恥ずかしながら知りませぬ。。。ブロック具合になんか懐かしい感じがした。日本ってもうブロック塀ダメなんだっけ?ブロックもかっこいいなぁ等と思った。夏とかはなんかに使われたりするんだろうか、、、。お飾りになってしまった建築って切ないです。

キレイな構成なんだけど、いろんなところが微妙にたわんでたりして怖かった。H鋼とか、、、それ挟まってるだけ??

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/305

COMMENT(10)

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS