文化な公園

ここはEspanha Placeすぐ近くのPalhava Park。その中にはMuseu Calauste GulhenkianとかModern Art Centreがあったりする。気持ちよい。これでもかってくらい緑が浮き出てくる。やっぱ日差しが強いってすごい威力。

公園内のPathはコンクリパネル。ちょっとずらされたりしながら、パタパタと道・広場を作る。また、この道が芝生を切って、境界となり、別のたまりの場を生む。

モコモコ。

すんごいごついゲート。でも、高さが良い。

そう立ちますか。

囲われすぎ。でもイイ。

こんだけの公園がありながら、ここにただ建ってるだけの美術館ってもったいねぇ。

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/343

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS