IMAX theatre

Waterlooの方にIMAX theatreが見えたので、テイトモダンの帰りに見てきた。ようは地上部分がロータリイーみたくなってて、その真ん中のスペースにシアターがあるんだけど、地下通路でアプローチするんです。見に行く前はめんどくさそうだなぁ、なんでわざわざ真ん中に作るんだ?って思ってたけど、その地下通路はただのシアターへのアプローチでなくて、地下鉄とかに繋がってるのでした。しかもすごい人の流れ!ほぉーう、こういうことだったのね。と思いました。しかも下から、地上の車が走ってるのとかが見えてなかなかな感じでした。

その横に高架があって、その下にオフィスっぽいやつが、、、。天井低いけど、なんかいい雰囲気なんじゃなーいのー!!

TRACKBACK(0)

Trackback URL: http://yake.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/186

POST YOUR COMMENT

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS